ハチミー大阪オーナー【4】ラルゴをベースに作られた「ウミボウズ」や、オリジナル状態を保つクラウンなどが集結!|ハチマルミーティング2024 in OSAKA オーナー車紹介

個性豊かなハチマル車たちが大阪に集結! オーナーカーたちをご紹介。

       
2024年6月9日に大阪・泉大津フェニックスで開催されたハチマルミーティングin OSAKA。朝から雨が降るというハチマル車オーナーにとってはバッドコンディションだったが、そんな天候にも負けずに約300台のエントリー車が集まった。定番人気車種はもちろん、滅多にお目にかかれないレア車、レアグレードなど、ファンにとってはたまらないクルマたち。そんな参加車両を一挙紹介していこう。

【画像27枚】個性豊かなハチマル車たちが大阪に集結! オーナーカーたちをご紹介。


1990年式 バネットラルゴ ウミボウズ

ラルゴをベースにオーテックジャパンが架装したウミボウズ。その存在は知っていても、実際に目にする機会は非常に少ないレア車だ。この個体はコンディションも申し分なし!


>>ボディ側面の専用ステッカーもキレイな状態で残っている。



1988年式 ジェミニ 3ドア イルムシャーR

「他グレードのパーツを流用して理想の1台にしました!」とオーナーが語るスポーティーなカスタムが施されたジェミニ。キレイに手入れされたボディを見れば、大事にしていることがよく分かる。


>>スピードガレージG5のホワイトメーターパネルを装着。



1985年式 スプリンタートレノ 3ドア 1600GTアペックス

ブラックリミデット風の真っ黒なボディに仕上げられたAE86トレノ。ボディはもろん室内のコンディションもとても良く、オーナーがとても大切にしていることが伝わってくる1台だ。


>>ホイールはワタナベの8スポークを装着。



1984年式 クラウン 4ドアハードトップ ロイヤルサルーン ツインカム24

現存数が減ってきている120系クラウンの中で、ファインベージュメタリックのボディカラーは非常にレア。しかもオリジナル状態でコンディションも良い、驚きの個体だ。


>>室内も純正状態を保っており、状態も良い。



1999年式 プレリュード SiR

昨年、ハチマルミーティングにエントリーした直後、もらい事故で約4カ月自走不能となり不参加。昨年末に復活し、リベンジエントリー。純正オリジナルを保っていることも希少だ。


>>運転席まわりもオリジナル状態をキープ。

【5】へ続く

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