ある日彼女の前にキレイなR32が現れてしまった。しかも安価で|1992年式 スカイライン GTS-t タイプM【2】

お気に入りポイントも紹介!

【ハチマル女子会 1992年式 スカイライン GTS-t タイプM  Vol.2】

【1】から続く

 知れば知るほどR32が好きになり、乗りたいと思うようになっていたキョウさん。ある日彼女の前にこのキレイなR32が現れてしまった。しかも安価で。

 状態の良いR32が少なく、中古価格も高騰していることを知っていた彼女はこの機会を逃さず、ついにR32のオーナーとなった。その愛情は購入後さらに大きくなり、状態の良さを維持するため、製廃となったパーツを探す毎日。もちろん嫁入り道具として持って行くことは決めているという。

 ただ一つ残念だったのは彼氏がR34を手放し、インプレッサに乗り換えたこと。R32とR34を並べることは、今でも彼女の夢だ。


>> 【画像10枚】まだまだ十分に使えるお気に入りの純正マフラーなど。ウインカーからフェンダーまでのバンパーサイドのラインが一番気に入っている。



>> もう1つのお気に入りは純正リアスポイラー。控えめながらR32を特徴付けているパーツ。




OWNER’S VOICE

OLさん風ながら話しだすとR32への愛情に満ちた言葉があふれ出すキョウさん。一番の目標は「現状維持」とのことだ。


初出:ハチマルヒーロー 2016年 9月号 vol.37
(記事中の内容は掲載当時のものを主とし、一部加筆したものです)

1992年式 スカイライン GTS-t タイプM (全2記事)

関連記事:スカイライン


【1】から続く

text : HACHIMARU HERO/ 編集部 photo : KIYOSHI NISHINO/西野キヨシ

RECOMMENDED

RELATED

RANKING