男の城 明るい雰囲気の豪華な空間は極上サウンドルーム 麻神丸蜂蜜急行

オレンジの大花束をメインの生地に、明るい雰囲気の室内を作り上げた。生地の張り込みやシャンデリアなどの小物類の製作には奥様も全面協力し、夫婦ふたりで作り上げた、愛の結晶の城なのだ。

       


平型バイザーと舟型バンパーで、迫力たっぷりのたたずまいをみせるエクステリア。プロテク背面には南部美工の手による七福神のペイントも入り、華やかな演出にも抜かりはない。ニックからもわかるとおり養蜂業を営んでいるオーナー。このクルマで青森と千葉を行き来しながら、ハチミツを作っているそうだ。

室内で最も力を入れたのがオーディオ&ヴィジュアル。運手席、助手席のサンバイザー、インダッシュ、センターコンソールと、設置されたモニターはなんと4機。オーディオはストラーダ製で統一し、5.1chサラウンドを備えた最上級モデルが使用されている。大型センターコンソールの採用で、多数の機器類もすっきり収納されている。

そんなサウンドルームを豪華に演出しているのがシャンデリア。天井のリンゴタイプは45cmとサイズも十分。その後方に設置された小型タイプと助手席前のスタンドタイプは、ともにハンドメイド作品。ふたつとないオリジナル品で、しっかり個性を強調している。

こんな豪華な室内で極上サウンドが楽しめるとは、実に贅沢な空間である。

各所の写真2枚

2014年3月号をもとに再構成

RECOMMENDED

RELATED