デコトライベント(チャリティ撮影会)スケジュール情報【カミオン2024年6月号版】

こちらは、カミオン本誌のクラブニュースコーナーより転載した記事です。各スケジュールは現時点(カミオン2024年6月号)での予定であり、変更になる場合がありますのでご了承ください。その際はできる限りこの場でお知らせしますので、ご留意いただけますと幸いです。また、開催ふた月からひと月前をめどに、地図付きの情報を公開いたします。主催者から撮影会に関する大切な留意点が書かれているので必ずご一読ください。

カミオン WEB新着記事はこちら


【2024年5月】

茨城アートトラック連盟 チャリティ撮影会
日時 2024年5月3日(金・祝)
   11時〜ナイトシーン
場所 千葉県印旛郡栄町
   利根川河川敷【Googleマップ】

この度、当連盟ではチャリティ撮影会を開催いたします。今回のイベントも招待制での開催となります。ご理解、ご協力のほどをお願い申し上げます。なお、乗用車で来場される場合は招待状は不要です。また、会場にてチャリティ募金のため、乗用車1台につき1000円を申し受けるかたちを取らせていただくことをご了承ください(トラック車両の方は、招待状に明記してあるとおりになります)。

【茨城アートトラック連盟よりお願い】
1.イベント会場へは必ず招待状を持参してください。会長印が記されている原紙に限らせていただきます。招待状不携帯での当日のご入場はご遠慮させていただきます。乗用車で来場する場合は、招待状は不要です。
2.街宣車、パトライトを装着したクルマのご入場はご遠慮いただきます。必ず取り外してからご入場ください。また荷物を積んだ状態での参加は、お控え願いますようご協力お願いします。
3.バーベキューは禁止とさせていただきます。
4.入場時間の厳守(一部を除く)をお願いいたします。
5.会場内や会場付近では関係者の誘導に必ず従ってください。
6.会場付近の路上駐車はご遠慮ください。
7.近隣住民のみなさまに迷惑をかけないようご協力ください。
8.社会人の常識として、消防署周辺には絶対に路上駐車をしないよう、お願いいたします(会場内に乗用車用駐車場もあります)。来年以降のイベント開催のためにもみなさまには、何卒ご理解、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。






浪花会 チャリティ撮影会
日時 2024年5月3日(金・祝)
   12時〜ナイトシーン
場所 福井県三方郡美浜町竹波83
   水晶浜駐車場【Googleマップ】

この度、当クラブでは毎年恒例のチャリティ撮影会を開催いたします。ゴールデンウイークでご多忙中とは思いますが、みなさまのご参加をよろしくお願いいたします。なお、会場整備・設営のため車両1台につき3000円を申し受けるかたちを取らせていただきますので、ご理解いただける方のみのご参加をお願いいたします。各自、自己責任でマスクや消毒などをよろしくお願いいたします。

【浪花会よりお願い】
●当日ご参加いただく全員の飲酒運転およびバーベキューを全面的に禁止いたします(荷台の上も含む)。
●近隣のみなさまのご迷惑になりますので、ラッパコール・街宣行為はおやめください。
●会場内および周辺でのいかなるトラブルも当事者同士での解決をお願いいたします。主催者側では一切の責任を負いかねます。
●ゴミは各自でお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
●会場の関係上、トレーラはヘッドのみでのご参加をお願いいたします。
●各自プロドライバーの自覚、行動で次回のイベントのためにもご協力をお願いいたします。






龍桜船団 チャリティ撮影会
日時 2024年5月3日(金・祝)
   12時〜ナイトシーン(20時完全撤退)
場所 鹿児島県伊佐市
   農村公園駐車場【Googleマップ】

この度、当クラブではチャリティ撮影会を開催することになりました。ご多忙中とは思いますが、みなさまのご来場をメンバー一同心よりお待ちしておりますので、ご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。なお、会場設営費としまして1台につき2000円を申し受けるかたちを取らせていただくことをご了承ください。

【龍桜船団よりお願い】
●バーベキュー(荷台を含む)は、全面禁止とさせていただきます。
●飲酒運転はおやめください。
●トレーラはヘッドのみでお越しください。
●会場付近、会場内での空ぶかし、街宣行為は禁止。アイドリングストップをお願いします。
●会場付近の路上駐車はご遠慮ください。
●ゴミは各自でお持ち帰りください。
●会場内では関係者の指示に従ってください。
●会場の都合上、20時までにはすべて退場していただくようにお願いいたします。






哥麿会 令和6年能登半島地震復興&八代亜紀追悼チャリティ in 豊川
日時 2024年5月4日(土・祝)
   12時〜ナイトシーン(入場は10時〜)
場所 愛知県豊橋市新西浜町地内
   特設会場【Googleマップ】

この度、当クラブでは春の全国大会を愛知県豊橋市で開催することになりました。ご多忙中とは思いますが応援クラブのみなさま、また全国のファンのみなさまのご来場をメンバー一同心よりお待ちしております。イベントに変更などがある場合はカミオン次号誌面のほか、哥麿会公式ホームページ、公式YouTubeなどでお知らせいたします。

【哥麿会よりお願い】
●前日の入場、車中泊はできません。
●アルコール類の販売、飲酒運転を禁止します。
●トレーラはヘッドのみの入場といたします。
●会場内ではバーベキュー禁止、火気厳禁です。
●当日は必ず係員の指示に従ってください。
●ゴミは各自でお持ち帰りください。
●周辺住民のみなさまのご迷惑になりますので、街宣やマフラー音に注意して静かにご来場ください。
●会場内での喫煙は、指定の喫煙場所のみでお願いいたします。






一番会 創立40周年&弘宝丸追悼チャリティ撮影会
日時 2024年5月4日(土・祝)
   10時〜19時(19時をめどに自由解散)
場所 御殿場市馬術スポーツセンター
   静岡県御殿場市仁杉1415-1【Googleマップ】

当クラブはみなさまのおかげで40周年を迎えることができました。当クラブのOB弘宝丸ことパーマネント川西さんが昨年亡くなられました。その追悼を兼ね、40周年イベントを開催いたします。各友好団体のみなさま、一般のみなさまのご来場を心よりお待ちしています。会場の都合により、各クラブのみなさまからのご連絡をいただきたくお願い申し上げます。当日、入り口にて場内ルール記載のプログラムをお渡しします。ルールを守りみなさまと楽しく1日を過ごしたいと思っています。

【一番会よりお願い】
●会場の広さの都合により、各クラブのみなさまから参加希望のご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
  総会長/080-1762-4299 広報担当/080-2650-0336
●ゴミやタバコのポイ捨ては禁止です。
●トレーラはヘッドのみでお越しください。
●会場内はバーベキュー禁止、火気厳禁です。
●飲酒運転はご遠慮ください。
●当日入り口にて場内ルール記載のプログラムをお渡しします。プログラムに掲載されたルールを守っていただくようお願いいたします。 






友人会 チャリティ撮影会
日時 2024年5月4日(土・祝)
   11時〜ナイトシーン
場所 徳島県徳島市
   吉野川橋南側河川敷【Googleマップ】

この度、当クラブではチャリティ撮影会を開催することになりました。ご多忙中とは思いますが、みなさまのご来場をメンバー一同心よりお待ちしておりますので、ご参加くださいますようお願いいたします。なお、会場整備費として1台につき2000円のご協力をお願いいたします。前日からの入場は会場設営準備、警備などの関係事情があり、お控えくださいますよう、お願いいたします。

【友人会よりお願い】
●会場のスペース事情で、メイン会場とレジャー車(一般車)の駐車場を分けて駐車をお願いします(駐車時にご希望に添えない場合がありますのでご了承ください)。
●会場付近、会場内では関係者の誘導に必ず従ってください。
●会場内でのバーベキューは全面禁止。
●会場付近、会場内でのラッパコール、街宣行為を禁止します。アイドリングストップをお願いします。
●近隣に住宅地がありますので、近隣の住民に迷惑をかけないようご協力をお願いいたします。
●会場付近は大型車両など通行が多い主要道路です。路上駐車は絶対しないようお願いいたします。
●メンバー少人数での運営となりますので、当日はいたらぬ点、ご迷惑をおかけする場合があるかもしれませんが、メンバー一同一生懸命がんばりますので、ご協力をお願いいたします。
●来年以降のイベント開催のためにも、ご理解のうえご了承いただきご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。






千波丸船団 熊本大地震より石川県へ恩返しプロジェクト
日時 2024年5月19日(日)
   11時〜ナイトシーン(入場9時〜)
場所 兵庫県豊岡市岩井字河谷1598-34
   但馬空港東駐車場【Googleマップ】

この度、当クラブではチャリティ撮影会を開催することになりました。ご多忙中とは思いますが、みなさまのご来場をメンバー一同心よりお待ちしておりますので、ご参加くださいますようお願いいたします。なお、会場整備費として1台につき2000円のご協力をお願いいたします。前日からの入場は会場設営準備、警備などの関係事情があり、お控えくださいますよう、お願いいたします。

【千波丸船団よりお願い】
◎落とし物・トラブル関係は一切責任を負いかねます。
◎ゴミ以外の持ち込み品、私物等は各自お持ち帰りください。
◎飲酒運転は固く禁止いたします。
◎一般車を含む参加車両は会場付近への路上駐車を禁止します。空港をご利用の方の邪魔にならないよう、指定駐車場のみの利用とし、誘導員の指示に必ず従ってください。
◎一般車につきましては駐車場に限りがあり、入場不可になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
◎イベント会場である但馬東駐車場にはトラックのみの入場となります。一般車は警備員の指示に従い、専用駐車場への駐車をお願いします。
◎空港施設内につき、施設および近隣へのご迷惑にならないようご協力お願いいたします。






水戸友好団体 チャリティ撮影会
日時 2024年5月26日(日)
   11時〜ナイトシーン(入場9時、完全撤収19時)
場所 茨城県ひたちなか市新光町39-1
   特設会場【Googleマップ】

この度、当クラブではチャリティ撮影会を開催することになりました。ご多忙中とは思いますが、応援クラブのみなさまのご来場をメンバー一同心よりお待ちしております。会場整備費として、一般車・トラック・トレーラヘッド・バス1台につき3000円を申し受けるかたちを取らせていただきます。ご来場のみなさまのご理解・ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。

【水戸友好団体よりお願い】
今後の開催、会場確保のため、下記事項の「厳守」をお願いします。
●トラック・バスはひたちなかICを降りて、国道245号線経由でお越しいただくとわかりやすいと思います。
●入場は来場車すべて左折入場のみとさせていただきます。
●会場付近の駐車は厳禁です。
●トレーラはヘッドのみの入場とさせていただきます。
●ラッパ・街宣・空ぶかしなど「一切厳禁」。
●バーベキューは禁止です。また飲酒運転は絶対におやめください。
●ゴミは各自お持ち帰りください。
●アルコール類の販売は一切いたしません。
●会場内のトラブルに関しまして一切責任を持ちません。
●会場内では必ずスタッフの指示に従ってください。






【2024年6月】

グループ神龍 50周年記念チャリティ撮影会
日時 2024年6月9日(日)
   11時〜19時(入場8時〜)
場所 京都府京都市右京区京北周山町
   特設会場【Googleマップ】

この度、当クラブではチャリティ撮影会を開催することになりました。ご多忙中とは思いますが、応援クラブのみなさまのご来場をメンバー一同心よりお待ちしております。会場整備費として、トラック・トレーラヘッド・バス1台につき3000円、一般車1台につき1000円を申し受けるかたちを取らせていただきます。ご来場のみなさまのご理解・ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。

【グループ神龍よりお願い】
・飲酒運転は固く禁止いたします。
・ゴミ・タバコのポイ捨ては禁止いたします。イベントで出たゴミ以外は持ち帰りにご協力ください。
・近隣のご迷惑になりますので、ラッパコールや街宣行為は禁止といたします。
・トレーラはヘッドのみでの来場をお願いいたします。
・会場付近が狭いため、入場しましたら16時までは退出ができません。 あらかじめご了承ください。
・会場内では必ずスタッフの指示に従ってください。
・会場内・駐車場などでのトラブルは一切責任を負いかねます。
・名古屋方面からこられる大型車は遠回りになりますが、京都縦貫道園部インターチェンジより府道19号線をご利用ください。京都市街から国道162号線での大型車・中型車は通行が困難なため利用しないでください。園部インターチェンジから会場までは約40分です。






ロンサムロード 三木清美名誉会長追悼チャリティ撮影会
日時 2024年6月23日(日)
   11時〜19時(入場8時〜)
場所 滋賀県米原市甲津原530
   奥伊吹モーターパーク【Googleマップ】

この度、当クラブではチャリティ撮影会を開催することになりました。ご多忙中とは思いますが、応援クラブのみなさまのご来場をメンバー一同心よりお待ちしております。会場整備費として、車両1台につき3000円(粗品&抽選くじ2枚付き)を申し受けるかたちを取らせていただきます。ご来場のみなさまのご理解・ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。当日は大抽選会やお笑い芸人の来場、屋台がたくさん並びますので楽しい1日となると思います。20年ぶりのイベントとなりますので、ぜひお越しください。

【ロンサムロードよりお願い】
・会場まで民家があるため、ムダな空ぶかしやラッパコール、街宣行為を一切禁止します。
・トレーラはヘッドのみでお越しください。
・会場内ではメンバーの指示に従ってください。
・トラブル等の責任は一切負いかねます。
・場内は火気厳禁とします。





【上記以降】

2024年7月14日(日)/北海道内予定
NPO法人全国花魁会 チャリティ撮影会

2024年7月14日(日)/福井県三国町・ボートレース三国
北誠会 令和6年能登半島地震復興チャリティ撮影会

2024年7月14日(日)/兵庫県豊岡市・但馬空港東駐車場
沙弥嘉丸水産 第3回デコトラ野郎祭

2024年7月14日(日)/熊本県八代市・くまモンポート八代
肥後アートクラブ 八代亜紀追悼&能登半島震災復興チャリティ

2024年8月4日(日)/茨城県内
水昇会 チャリティ撮影会〜310 Street Meeting〜

2024年9月15日(日)/秋田県秋田市・秋田空港跡特設会場
愛輝会 チャリティ撮影会

2024年9月15日(日)/千葉県印旛郡・利根川河川敷予定
龍北船団 チャリティ撮影会

2024年9月22日(日)/静岡県富士市・富士川河川敷
駿河船団 チャリティ撮影会

2024年10月13日(日)/宮城県内
コンボイ船団 40周年チャリティ撮影会

2024年10月27日(日)/大分県大分市・レゾナックドーム大分
絆 チャリティ撮影会

2024年11月3日(日・祝)/宮城県内
舞姫一族 チャリティ撮影会

RECOMMENDED

RELATED