310ターボ 231㎰【1】ドッカンターボは過去のこと。イマドキのA型ターボはトルクフルで乗りやすい!|1978年式 日産 サニー 1400 クーペ SGX-E

Nosweb 編集部 |2022/09/18 10:02

FRPのボンネットとバンパー、そしてスポイラーはリスタードの製品だ。ボンネットピンの位置を見た目重視で決めたため、ボンネットを固定するステーの位置を変える配慮もしている。また、バンパーステーの長さを詰めてスタイリングのバランスも向上させた。フェンダーのウインカーは小ぶりなデザインの110サニー用を裏から止めたもの。普段はリアのマフラーだけを使うが、バルブを開けてサイドからも排気させると、排気効率を一気に上昇させることができる。


RECOMMENDED

RELATED関連する記事

RANKING