【シバタイヤ×Nosweb.jp】ノスヒロ年間購読券が当たる特別なコラボが開催中! シバタイヤを買って豪華プレゼントに応募しよう!

シバタイヤ×Nosweb.jp 特別なコラボが開催中!

「ハチマルヒーロー」でおなじみのシバタイヤ。ハチマルミーティングの冠スポンサーだけでなく、毎年ノスタルジック2デイズにも出展いただき、巨大なブースを展開している。もちろん2月17〜18日に行われたノスタルジック2デイズ2024にも出展いただいき、スタッドレスタイヤ、シバホイールも展開。ブースには2日間を通して常に人だかりができていた。

Nosweb.jpでは現在、シバタイヤとのコラボを開催中。以下のQRコードからシバタイヤのサイトに入り、タイヤを購入いただくと抽選で豪華プレゼントが当たるチャンスだ。

2024年春のキャンペーンではノスタルジックヒーロー年間購読券をプレゼント。年間を通じて季節ごとに景品を用意するので、ぜひアクセスを。すでにコラボは2023年12月より始まっているので、以前にこのQRコードから購入した人も自動的に対象となる。

また、このキャンペーンは以下のQRコードからの購入者だけに限るので、ご注意を。「ノスタルジックヒーロー」や「ハチマルヒーロー」の掲載広告記事にあるQRコードも同じものなので、それぞれからでもこのキャンページに自動登録となる。

この特別な機会を見逃すな。

特別なプレゼントが当たるチャンスを開催中! シバタイヤのサイトはこちら→






>>ノスタルジック2デイズでは、毎年巨大なブースを展開し大盛況に。

RECOMMENDED

RELATED

RANKING