【エンジンルームにRB25DETをドスン!!】ピアッツァのいすゞ製4気筒をRB25DETへとスワップした旧車ドリフター見参!!

パワフルなドリフトを実現すべく、RB25DETエンジンへとスワップ! 排気量は純正の2リットルから2.5リットルへ、馬力は150psから280psへとパワーアップを達成した。もちろん、いすゞ製のピアッツァに日産製のエンジンが簡単に換装できるハズもなく、マウント類はワンオフ。エンジンベイに配管を通す穴を新設したほか、ラジエーターをエンジン前方へ配置するため、純正フレームはごっそりくり抜くなど加工が多数。マスターシリンダーなどは純正よりもひと回り小さな他車種用を流用したほか、エンジンカバーは撤去し、強心臓をボ


RECOMMENDED

RELATED関連する記事