有村架純さんが運転生披露! まさかの「CeO」就任も!? NEW日産ノート発売記念新CM発表会が開催。

少し緊張した面持ちでステアリングを握る有村さん

       
1月25日、都内にて「NEW日産ノート発売記念新CM発表会」が開催され、ゲストに女優の有村架純さんが登場した。

2023年12月11日にマイナーチェンジが発表された日産 ノート e-POWER。1月26日から全国で放送される新CM「この感覚、もう戻れない」篇には有村さんが起用されている。

新CM発表会場には、ノート e-POWERを自ら運転して現れた有村さん。ステアリングを握る表情には、どこか緊張感がただよっており、クルマから降りた有村さんは「一応目印があったんですけど、だいぶオーバーしてます」、「3回練習したんですけど、、」と語り、場を和ませた。

【画像25枚】自らの運転で会場に登場した有村さんの画像はこちら

その後は、日産自動車 チーフマーケティングマネージャー 村田直哉さんともに、トークセッションを行った。

CM撮影前に実際にノート e-POWERに試乗したという有村さんは、「本当にスムーズ、アクセルを踏むだけで簡単に加減速を調整できる。すごく乗り心地も良くて、安心感がありました」と感想を述べた。

CM中でも、ノート e-POWERに乗り込んだ有村さんが快適でなめらかなドライブを楽しむ様子や、坂道でも力強く加速する乗り心地の良さに、思わず「スーーーン」と声を出してしまう様子が描かれている。

また、トークセッションの終了後には、「e-POWER」クイズに挑んだ有村さん。4問中3問に正解し、「チーフ『e-POWER』オブザーバー(CeO)」に任命された。

「そんなにだいそれた人間ではないんですけれども、、」と謙遜しつつも、「CeOとして、これからは自身を持ってノート e-POWAR」の隣に立っていたいと思います」と意気込みを語った。

有村さんが出演する日産 ノート ePOWERの新CM「この感覚、もう戻れない」篇は、1月26日から全国で放送が開始されるので、要チェックだ。



>>少し緊張気味で会場に現れた女優の有村架純さん。

RELATED