旧車好きとして知られるロンドンブーツ1号2号田村亮、自身のYouTubeチャンネルで愛車スタタボ動画の最新版を本日公開!

       
釣り好き、旧車好きとして知られるロンドンブーツ1号2号田村亮さん。実は、現在の愛車がなんとEP71スターレットターボ! 今年の10月に、ちょっと変わった目線で独自のやりたいことをやっていくYouTube個人チャンネルを開設。



亮さんが青春時代に熱くなったあのクルマや、今だからこそ逆に気にあるあんなクルマについて、あれやこれや思いを巡らすところから始まり、ハチマル愛がほとばしるリアルな旧車ライフをリポートしている。

旧車好き、ハチマル車好きの亮さんがまず最初に手に入れたのが「かっとびスターレット」ことEP71スターレットターボ。探しに探して手に入れるやいなや、どうしても気になって仕事のスケジュールを調整し、「ハチマルミーティング」にも飛び入り参加。いきなりハチマルオーナーライフを満喫。

YouTubeチャンネルでは、スタタボ(亮さんいわくトヨタレンタカーでアルバイトをしている時代に、現場ではみな「スタタボ」と呼んでいたので、これが正統な略称)の購入から、「スタタボで家族水入らず初ドライブ」編など、おもしろおかしい動画がupされているが、本日12月1日に最新作「はじめての遠出」編、さらに12/4には、「スピードワゴン井戸田潤とのドライブ編」が公開予定。



どんな内容になっているのか、お楽しみに〜。

田村亮のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCkzJabMOq7-oNI28lHYgEcw/featured

RECOMMENDED

RANKING