「キャロルを増車しちゃいました!」パブリカとキャロルの2台持ち|女性オーナーが愛するマツダ キャロル360 Vol.1

かつてノスタルジックヒーローで紹介したパブリカに乗る女性オーナー。

 彼女に再会したのは、毎年恒例で行われている「新年奥多摩ミーティング」でのこと。
たしか、初めてパブリカに乗る彼女に会ったのも、このミーティングだったと記憶している。今年もパブリカで来ていて、新年の挨拶をしながら話しをした。その時に、「2台目を買うことになったんです」とうれしそうに話していた。

 半年ほど後、彼女から編集部に、
「キャロルが来たんで、機会があったらまたお願いします」という連絡が入った。冗談ではなく、本当に2台目の旧車オーナーになったようだ。

 2台目のキャロルは、東京都羽村市にある「ISUZU SPORTS」で探してもらって、購入したそうだ。


関連記事:人生いろいろ車もいろいろ。女性オーナーと、愛しの旧車たち。〈Nosweb.jp まとめ〉






純正ラジオの横には、ニックネームの「きゃろりんこ」を文字でデコレーション。



後期型の4ドアというのが、キャロルでは譲れないポイントらしい。「青空駐車場なので、雨の後はカバーを外して干してます」



リアグリルの右上がかけているのが残念なところ。キレイなグリルを探しているそうだ。



全ての画像を見る

女性オーナーが愛するマツダ キャロル360連載記事一覧

関連記事:キャロル記事一覧

人生いろいろ車もいろいろ。女性オーナーと、愛しの旧車たち。〈Nosweb.jp まとめ〉


掲載:ノスタルジックヒーロー 2012年10月号 Vol.153(記事中の内容はすべて掲載当時のものです)

text:Nostalgic Hero/編集部 photo:INOUE MAKOTO/井上 誠

RECOMMENDED

RELATED

RANKING